SSブログ

森高千里 くまもん 経済効果 は? [芸能]

スポンサーリンク




くまもん



知っていますか?

くまです

ただのくまではありません



熊本県営業部長です

偉いのです!





くまもんに

新イメージソングができました

その名も

くまモンもん

です



歌があるということは

誰かが歌わなくてはなりません

歌い手は

森高千里さんです





お披露目は

3月17日

くまモンの誕生祭です

3周年です


森高千里さん

熊本出身だったのですね。。。

私が小さい頃のアイドルでした





これですね

私が幼いころに聞いたのは。。。

私がオバさんになっても

んー、いまでも通じそうな感じですね



旦那様は

俳優の江口洋介さんです



たしか、

渡瀬マキさんや

工藤静香さん

とかと仲良しでしたね



時代を感じますね

私が小学生のときに

大活躍していた人たちです



なんなんでしょう

あまり古い

という感じがしません





くまもん

ただの営業部長ではないです

やり手です



その経済効果

なんと

一年間で

300億円だそうです

なみのくまではありません





これは有名な

くまもん体操です

皆さんもご一緒にどうぞ!



 参考:2012年の「くまモン」商品売上高、293億円に(日本経済新聞)



ところで

私の好きな

ゆるキャラ1位

ガチャピンです


ここで問題です


問題1:ガチャピンは何の子供でしょうか?

問題2:ムックは何の子供でしょうか?



答えは以下の記事に書いています

↓↓↓

お勧め記事:ガチャピンは何の子供? 中の人は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぐりとぐらのグリグラ発見記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。