SSブログ

藤井彩子 離婚? 結婚?  [芸能]

スポンサーリンク




NHKの藤井彩子アナ

いつの間にか離婚していたと思ったら

再婚するそうです



今度は

落語家の

古今亭菊之丞さん



バツイチ同士

だそうです



藤井彩子さん

番組のディレクターさんと結婚し

昨年離婚



と思いきや

今年いきなり結婚





相手は

先日

芸術選奨文部科学大臣新人賞

を受賞した

落語界のホープですね、、、

古今亭菊之丞さんです





古今亭菊之丞さんも

離婚経験者

年齢も40代で同世代



こんどこそ

上手くいきそうでしょうか

離婚の原因が

すれちがい

と言っていたので

今度もまた

すれちがい

みたいなことが

起こり得ますが、、、

どうでしょう



40代ともなると

大人なので

大人の対応ができる

かも知れませんね



といっても

昨年の離婚時も

40代だったので、、、



藤井彩子さん

と言えば

当時の大阪府知事橋下徹との

トラブル



討論番組で

遅刻した橋下知事を

約30分の遅刻で到着されました」

と再三紹介



事前に遅れて出演することは

伝えてあった

と言うことだったので



橋下知事が

「局に呼びつけられることが公務とは思わないので今後NHKには一切出ない

と怒った

という例のトラブルです



NHK側の釈明では

藤井彩子さんが

場を和ませようとして言った

と言うことでしたが、、、



正直和んでいないような。。。



そんな

過去の話しは良いです

藤井彩子さん

今後こそ

長続きするといいですね

お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぐりとぐらのグリグラ発見記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。