SSブログ

WBC 3位決定戦 無い でも日本3位です [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC 3位決定戦 日程

を探してみました

ない

ないです

なぜでしょうか???



そもそも

ない ようです

あったらあったで

楽しみなのに、、、



ということで

最終成績は

ベスト4

んー

微妙です




と思いきや

日本3位 です

オランダが4位



正直

良くわかりませんが

今回は

日本は3位 です



3位と4位は 大会成績 により

決定されるそうで

日本は3位



でも

メダル がもらえるのは

1位と2位のみ



1位はドミニカ

2位はプエルトリコ

3位は日本

4位はオランダ



という結果になりました

日本頑張りました

他国と違って

大リーガー です

これって凄いことです



米国など

全員大リーガー



オランダは

大リーガーと

日本で活躍している選手が中心でした

というか

あの選手オランダ人?

だったのね。。。

という感じでした

(単なる、所縁があるだけかな???)





私は よくやった と思います

決勝ラウンドへ進むのも

ヒヤヒヤ ものでしたね、、、

ホント

危なかったです

ギリギリ

台湾に勝った感じでしたから



そもそも

今回は

米国

韓国

キューバ

決勝ラウンドすら

進めなかった



今回 最も印象 に残ったのは





台湾戦ですね、、、



最も 残念 だったのが



プエルトリコ戦ですね、、、





なんだかんだ言っても

WBC面白かったです

ありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぐりとぐらのグリグラ発見記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。