SSブログ

オセロ解散? 中島のその後は? [芸能]

スポンサーリンク




とうとうこの時が来てしまいました

オセロが事実上の解散!

今までも

オセロは実質的に解散状態でしたが

今回は実質ではなく事実上の解散です





休止中の中島知子さん

復帰宣言をしました

それだけではありませんでした


オセロの中島知子さん

事務所である松竹芸能を退社しました

以後一切

オセロ

名前は使わないそうです



なので

中島知子

という名で勝負していく

ということになります



ということで

オセロは事実上の解散

ということです



松嶋さんが1人で

私はオセロよ

と名乗ることもあるかもしれません



しかし

今までの

オセロとは違いますね



中島知子さん

一連の騒動のために

クビになったわけではなく

自ら申し出たそうです



事務所である松竹芸能サイドは

オセロの中島知子さん

意志が固いため

了承したそうです



中島知子さん

どうしても

同居していた女性と会いたくて

辞めたようです



すごいパワーですね

それにしても

何がそうまでして

彼女をお世話になった

事務所を辞めるまでにしたのでしょうか

正直

良くわかりません



そんな中

中島知子さん

テレビ出演します

テレ朝の「ワイド!スクランブル」です

29日放送です


凄いタイミングですね



2年ぶりに中島さんが登場するそうです

今回の騒動などについて

語ると思われます



騒動の真相は何だったのか?

中島さんがどんな姿になっているのか?

非常に関心を集めそうですね



でも

まだまだ騒動は収まっていなそうですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぐりとぐらのグリグラ発見記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。